人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sunny Side~ウォルドルフ人形C体・B体手作り服

sunnysdoll.exblog.jp
ブログトップ

ウォルドルフ人形と下着

お人形が出来た!ときは本当にうれしいですネ。
そして、はっ!と気づくのが、何か着せなくっちゃ!ということ。
ちょっとあわてた・・・という方が多いと聞きました。ともかく下着を!と思う方も多いようです。アトリエ サニーサイドの下着は、下着だけ着ていても愛らしいふんいきです。
えりぐり、そでぐりの大きさや全体のゆるみ、着丈など、充分に計算したパターンから生まれているからです。素材も薄手のスムース(ニット地)、薄手のローン(平織り木綿)を使い、
上に着るものへの影響が出ないようにと考えています。
ウォルドルフ人形と下着_a0132902_10231546.jpg

先月から発売しているゆかた
おかげさまで多数ご注文いただいていますが、かぼちゃパンツをご一緒にお求め下さる方が数名いらっしゃいました。娘に対する母心と同じ配慮を感じます。
ぷっくりしたかぼちゃパンツは、何かほほえましく、ノスタルジック。
ウォルドルフ人形と下着_a0132902_2085562.jpg

アトリエ サニーサイドの下着でもうひとつ特徴的なのがボーイズ用のランニングシャツとブリーフです。小さい男の子が、紙おむつからお兄さんと同じブリーフにかわる時って、何かとてもほこらしげ!!ではないですか?
そんなボーイズの小さなプライドを大切に・・・という思いも込めて、ボーイス用の下着を用意しております。
ウォルドルフ人形と下着_a0132902_10235651.jpg

~アトリエ サニーサイド ウォルドルフ人形C体手作り服:下着~
http://sunnyside-doll.com



by sunnysdoll | 2010-07-06 10:30 | 下着