人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sunny Side~ウォルドルフ人形C体・B体手作り服

sunnysdoll.exblog.jp
ブログトップ

暑中お見舞い申し上げます


暑中お見舞い申し上げます_a0132902_16515957.jpg暑い日が続いておりますが、
皆様お元気でいらっしゃいますか?

暑中お見舞い申し上げます_a0132902_16523410.jpg当方、ウォルドルフ人形用のNew!ワンピースドレス、ボンネット、着物等を試作中です。商品アップまで少々お待ち下さい。
おふとん作りに羊毛を仕入れましたが、この暑さではなかなか・・・008.gif
熱中症にはどうぞお気をつけて!


~アトリエ サニーサイド ウォルドルフ人形C体手作り服~
http://sunnyside-doll.com


--- Sunny Side プラス ----------------------------------------------------------------


今回より、本文とは別に「プラス」という形でサニーサイドスタッフの「おすすめ」「お気に入り」「ちょっと気になる」「今、話題の~」等の本やアイテムを少しずつご紹介していこうと思います。まずは、ウォルドルフ人形作りにはかかせない、こちらの本です。お母様方には人形作りのバイブルとして、子ども達には、お友達に会える楽しい本として身近においておきたい1冊です。

ウォルドルフ人形の本
カーリン ニューシュツ
文化出版局
売り上げランキング: 86864

プロの先生にお人形作りを習いたい方はスウェーデンひつじの詩舎さんのページを。
http://www.s-hitsuji.co.jp/handmade/workshop.html
※なお、2010年7月1日より、エキサイトブログの方針で2行広告が記事の最下部↓にを入る事になってしました。この2行広告は自動に記載されるシステムの為、当方で設定しているものではございません。どうぞご承知おき下さい。
-------------------------------------------------------------------------------------
by sunnysdoll | 2010-08-04 19:10 | About Sunny Side