人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sunny Side~ウォルドルフ人形C体・B体手作り服

sunnysdoll.exblog.jp
ブログトップ

B体ちゃん!~ウォルドルフ人形~

皆さま、こんにちは。
八重桜の季節となりましたが、暖かかったり寒かったり不穏な気候が続いております。
お元気でおすごしでしょうか?
当アトリエサニーサイドはおかげさまでWEBSHOP開店2周年をありがたく迎える事が出来ました。
キャンペーン終了まであと僅か。検討中の方はどうぞお見逃しなく!
今後とも愛らしく楽しい人形服をお届けしていきたいと思っております。
そして、皆さまからご要望の多くなっていた「B体ちゃん!」(ウォルドルフ人形B体)が誕生間近となっております。家族が増えるワクワク感でいっぱいです。
お洋服の発表まで、もう暫くお待ち下さいね。
B体ちゃん!~ウォルドルフ人形~_a0132902_20481222.jpg

先日、青山のクレヨンハウスさんで2人目のB体ちゃんキットを購入してきました。
いつ行っても楽しいお店ですね。

by sunnysdoll | 2012-04-25 21:11 | ウォルドルフ人形製作日記