人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sunny Side~ウォルドルフ人形C体・B体手作り服

sunnysdoll.exblog.jp
ブログトップ

5月のスペシャルセットのお知らせ

皆さま こんにちは。
日射しがぐっと明るくなって、新緑がますます美しくなって参りました。
お変わりなく お過ごしのことと存じます。
おかげさまで、当アトリエの2周年記念キャンペーンが、好評のうちに幕を閉じました。
記念のリュックサックについては、「散歩のときに、乳酸飲料を本体に、ストローをポケットに入れて出かけています。なかなかの優れ物ですね」という、うれしいお便りをいただきました。ありがとうございます。
4月のスペシャルセットも、上旬のうちにsold outになり、ネットショップなのに、何やら賑やかなひと月でした。
さて、5月のスペシャルセットは、ニューボーンのウォルドルフ人形を意識して、オフホワイトの半そでスモックワンピースと共布のかぼちゃパンツ、スリングをセットにしました。
半そでスモックワンピースは、ウォルドルフ人形の日常着として、また、初めてのお洋服として、惜しげなく着せられるアイテムです。
スリングは子供たちが使う人形用です。
このスリングでは、子供たちがママになりきって、本当によく遊びます。特に弟さんや妹さんが生まれたお子さんにお勧めです。
多くのお子さん達に愛用してもらい度、お値段はぐっと安く、数は多めに用意しました。ご利用をお待ちしています。詳細はHPをご覧ください。
5月のスペシャルセットのお知らせ_a0132902_934517.jpg
半そでスモックワンピースとかぼちゃパンツは肌さわりの良いキャンブリックの生地を使用しています。今のところ単品での販売は行っておりません。どうぞ、この機会をご利用下さい。

アトリエ サニーサイド「半そでスモックワンピース・かぼちゃパンツとスリングのセット」

by sunnysdoll | 2012-05-02 10:03 | コーディネイト