人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sunny Side~ウォルドルフ人形C体・B体手作り服

sunnysdoll.exblog.jp
ブログトップ

「小花ストライプワンピース」 新色ピンク 登場です!


「小花ストライプワンピース」 新色ピンク 登場です!_a0132902_20275725.jpg

「小花ストライプワンピース」 新色ピンク 登場です!_a0132902_20273247.jpg

当アトリエの人気ワンピース 「小花ストライプワンピース」に新色のピンクが加わりました。
小さいピンクの小花とドットと短い横線が縦じま状に並んでいます
少し離れてみると満開の山桜のようです。布地はブロードタイプの木綿地。
「ふっくらパフスリーブと横じまの身ごろ、ぱっと広がったスカート」は他の2点と同じです。
ピンクは幼い女の子が大好きな色・・・で、ウォルドルフ人形にもよく似合います。
4等身のウォルドルフ人形は、歩き始めの頃の幼児とオーバーラップしませんか・・・?
嬉しそうによちよち、一生懸命歩く様子は本当に愛おしく、ほほ笑ましいですね。
背中のリボンがゆらゆら揺れて・・・周囲の人々が皆、笑顔になる・・・
そんな情景が目に浮かびます。
娘たちの幼かった頃が思い出されるワンピースです。
サイズなどの詳細は、ホームページの「ワンピース:小花ストライプワンピース」の項をご覧ください。

by sunnysdoll | 2016-02-26 20:28 | ワンピース