人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sunny Side~ウォルドルフ人形C体・B体手作り服

sunnysdoll.exblog.jp
ブログトップ

ウォルドルフ人形服「チュニックと八分丈パンツ」

ウォルドルフ人形服「チュニックと八分丈パンツ」_a0132902_18573093.jpg

ただいま、ハナです。
先日 北の大地から帰ってきました。
(ハナがいない間は 陽介やゲンがハナの代わりに
女の子用のお洋服をたくさん着てくれました。)
昨日、絵本の店「星の子」さんでの人形展が無事に終わりました。
ご来店くださった皆様、ありがとうございました。
おかげ様で、Sunny Sideのウォルドルフ人形服も多数お買い上げいただきました。
どうもありがとうございます。どんなお友達の手にお洋服は届いたのかしら・・・?
今日、ハナが着ているのは リバティプリントのチュニックと八分丈の細身のパンツです。
朝夕には秋らしくなってきたこの頃、秋物も用意しないとね。
パンツはぴったりフィットして 着心地満点。
これから順々に秋冬の人形服を紹介していきます。
ネット販売については準備中です。

by sunnysdoll | 2009-08-30 19:29 | トップス