人気ブログランキング |

Sunny Side~ウォルドルフ人形C体・B体手作り服

sunnysdoll.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

10月のスペシャルセットとお知らせ

皆さま こんにちは。ご無沙汰しております。
朝、夕に秋の気配を感じるようになってきましたね。
毎年、この季節の楽しみの金木犀の香り。皆さまのお宅近くではもう香りましたか?当アトリエ付近ではまだつぼみも見えないようですが・・・
さて、今月のスペシャルセットは、こびと柄のネグリジェ(3,150円)とタオルケット(1,785円相当)です。
ネグリジェは愛らしい小人ちゃんがプリントされたメルヘンチックな二重ガーゼで、着せやすい前あきでスナップ止め。キャンディーカラーの小さな飾りボタンがポイントです。
タオルケットは、薄いピンク色のタオル地にはしごレースを飾り、タオルと同色のリボンを通しました。お姫さまになれそうな夢の世界へ誘ってくれそうです。どちらもお人形遊びの場面や内容を豊かに広げてくれることでしょう。
~こびと柄のネグリジェとタオルケット~
※出来上がり寸法
ネグリジェ 胸回りフリー(ギャザー入り)、着丈(肩からすそまで)約30cm
タオルケット たて45cm よこ44cm レース幅約2cm
★価格は2点で3465円(税込)、正価の約30%オフです。
★期間は10月31日(水)pm12:00またはSOLD OUTになった時点
a0132902_20144959.jpg
※お知らせ
★ソールドアウトになっていたカントリードレスとカントリーエプロン。追加製作に際し、パターンを少し変更しました。ヨークの切り替え位置を従来より少し下に移して、より安定したシルエットにしました。と同時に、すそのレースがより多く見えるようにスカート丈も少し変更しました。
ワンピースエプロンの項をどうぞご覧ください。
★多くの皆さまからご愛用いただいている手編みの半そでワンピース。愛らしいピンクが誕生しました。幼い女の子が大好きなピンク色を、シェットランドヤーンの中で見つけました。ソールドアウトになっていた1のベージュも追加製作できました。
ニットの項をどうぞご覧ください。

by sunnysdoll | 2012-10-03 20:27 | コーディネイト